任天堂信者@京都

京都在住の任天堂信者のブログです。京都のおすすめスポットや隠された任天堂の名所を紹介します。お問い合わせは zenzenji1@yahoo.co.jp

チョコエッグと任天堂

f:id:zenzenji:20200206235140j:plain

2月にどうぶつの森チョコエッグが発売されることが決まりました。

今回はそれをきっかけにチョコエッグの話をします。

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森

どうぶつの森は2回チョコエッグになっています

・冒頭で説明したどうぶつの森

 

とびだせどうぶつの森

 

 

ゼルダの伝説

ゼルダが出たのは一度だけ

大地の汽笛

 

 

スーパーマリオ

スーパーマリオシリーズはめちゃくちゃたくさん出てます

・マリオオデッセイ

 

 

スーパーマリオ3Dワールド

 

 

スーパーマリオ3Dワールド2

・マリオスポーツ

(見つかり次第随時追加していきます)

 

任天堂キャラのチョコエッグはほとんどマリオしかないんですが、たまにゼルダとかどうぶつの森がでるんですよね。

チョコエッグって一回売り切れると後から入手が難しくなるので、欲しい人は予約して買うのをおすすめします。もしくはちょっと割高になるけど個別で買うとか。

では